落ちこぼれ浪人の一生

落ちこぼれた人間が愚痴や日常の事を書くブログ

1年

このブログを作ってから今日で1年が経った。

去年の6月までは全く勉強してなかったが、去年の7月〜今年の2月まではほんの少し勉強して後はゲームやネットやったり、勉強もやらずにゲームやってた日もあった。

今年の3月から前と変わらずゲームをやってたが、ほぼ毎日1時間勉強していた(やってない日もあったが...)。

結局ゲームは変わらずやってるけど、勉強も少しやってるからほんの少しは去年より成長出来たかな。

もっと8時間以上やらないといけないのは分かってるけど、朝起きるのがキツく夜寝るのも遅いから、これからなんとか早寝早起きに改善して行きたい。

去年とは違うことを証明してやる。

 

f:id:sou0130:20170413165750p:plain

 

 

f:id:sou0130:20170413165806p:plain

 

otikobore-life.hatenablog.com