落ちこぼれ浪人の一生

落ちこぼれた人間が愚痴や日常の事を書くブログ

初めの一歩

はじめまして、元々ブログはいくつか作ったことがあるんですが、あまり長続きせず削除した経験があります。

このブログはこれから経験すること、反省、愚痴などを主にして出来る限り放置しなく継続しようと頑張ります。

僕の経歴は、普通の公立小・中学校を卒業し、地元私立高校に進学しましたが高3の9月に不登校になり、その学期の単位が取れず通信制高校へと編入学という形になり、3月になんとか卒業しました。

その後、1年間は引きこもりと私立高校を卒業できなかった罪悪感みたいなものに襲われずっと(今もか...)ネットやゲームに現実逃避しました。

このままではいけないと思いブログを作り、少しずつ活動していこうと思います。

誰もみてないと思いますが、よろしくお願いします。